こっそりスマートフォンで読んでる18禁小説

読書

読書が好きで、書籍もよく購入して読んでいますが、スマートフォンで小説を読むのも好きです。

近年、小説家になろうというサイトからいろんな作品が出版されるようになったこともきっかけの一つです。

ファンタジー好きな私にとって、昨今きている異世界ブームはとても興味を惹く内容だったのです。

最初は小説家になろうに掲載している、普通の小説を読んでいました。

しかし、ある時姉妹サイトのムーンノベライズを知りました。

ムーンノベライズは、所謂大人向けの内容が掲載されている物語です。

特にムーンノベライズは女性向けの内容なので、また別にあるミッドナイトノベルズとは少し違います。

昔はハーレークイーン小説なんてとか、大人向けの小説なんて興味ないし、なんでそんなの読むんだろう?と思っていたのですが、今やすっかりはまっています。

でも内容が18禁なので、誰にも言えずにいます。

たぶん、夫はよく妻はスマートフォンで小説を読んでいるな、としか思っていないと思います。

もし、読んでいるものが大人向けだと知られたら、すごく恥ずかしいですし、どう顔を合わせればいいのか分かりません。